

FX  +450円


こんにちわ、とらっしゅです。



FXでプラス450円(+45pips)



僕は1000通貨取引なんで+450円ですが



10000通貨取引なら+4500円(まずはここにたどり着かないと)


30000通貨なら+13500円(生活出来るか?)


10万通貨なら+45000円((●^o^●))


アホな僕にはまだまだ難しいですが頑張らないと!


ポチッと押して頂けると頑張る力が湧きます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

FX  -100円


こんにちわ、とらっしゅです。


昨日の夜中に2回取引きしましたが


2回目にストップに掛かり結果-100円でした。


FXで-100円(-10pips)


僕は1000通貨取引なんで-100円ですが



10000通貨取引なら-1000円


30000通貨なら-3000円


10万通貨なら10000円


アホな僕にはまだまだ難しいですが頑張らないと!


ポチッと押して頂けると頑張る力が湧きます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

FX  +390円


こんにちわ、とらっしゅです。


FXでプラス390円(+39pips)


僕は1000通貨取引なんで+390円ですが



10000通貨取引なら+3900円


30000通貨なら11700円


10万通貨なら39000円


アホな僕にはまだ無理か???


ポチッと押して頂けると頑張る力が湧きます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱり勉強は必要?

こんにちわ、trashです。


やっぱり勉強は必要でしょうか?


中卒の僕ははっきり言ってアホです。

勉強は嫌いです。

でもこの先、生きていけるかって言われると

不安です。


でもFX やりたいんです。

稼ぎたいんです。


FXに関して皆さんは勉強したりセミナー行ったり

商材買ったりしてるんでしょうか?


有料のセミナーや商材は貧乏なんで無理なんで

僕は皆さんのブログを見させてもらうぐらいです。


チャート見るのは無料なんで

最近はいろんな時間足のチャート並べて観察中です。


自分でもネットで探してるんですが、

なんか怪しいのも多そうで難しい・・・・

何か無料で勉強出来るサイトあったら

教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村


2009 12 04  損切り成功?  -20pips

こんにちわ、trashです。

ポンド円

損切り成功?

マイナス20pips

ライオンがメンテナン中で取引値が

解りませんがマイナス20pipsは確かです。


来週からは、損切りも大きくなるかもしれませんが

最近PCに貼りつく時間があまりないんで

4時間足でチャレンジします。






